2020年12月04日

なかばぁの干しさつまいも♪

「もったいない」から生まれた

美味しいもの♪

さつまいもの「クゾ」をふかして、

天日に干す~(なかばぁが笑)

なかばぁの干しさつまいも♪

なかばぁの干しさつまいも♪

干したそばから食べる~(私)笑

あまり乾かなくてもうんまいの☺️

おやつの時間はもちろん

通りすがりにもぱくり(^q^)

「ころん」も大好きさつまいも😃


食べ過ぎ要注意ですけど~


さぁ!

明日の朝も今日ついたすくなかぼちゃもちと

豆餅切りをしましょう!


なので
早く寝ましょう!


今日も一日お疲れ様でした~🙋










スポンサーリンク
同じカテゴリー(ばぁちゃんの知恵袋)の記事画像
赤かぶら かじられる!
雪だるまには芯が必要?
多足の大根♪切り干し大根
自家製芋干し♪と自家製切り干し大根♪
いい豆とオゾい豆(・∀・)その②黒豆~
いい豆とオゾい豆(・∀・)その①虎豆
同じカテゴリー(ばぁちゃんの知恵袋)の記事
 赤かぶら かじられる! (2023-02-18 14:43)
 雪だるまには芯が必要? (2022-02-08 23:18)
 多足の大根♪切り干し大根 (2020-12-14 23:02)
 自家製芋干し♪と自家製切り干し大根♪ (2019-12-10 14:10)
 いい豆とオゾい豆(・∀・)その②黒豆~ (2018-12-20 22:25)
 いい豆とオゾい豆(・∀・)その①虎豆 (2018-12-19 13:09)

Posted by ベジころん at 23:34│Comments(0)ばぁちゃんの知恵袋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかばぁの干しさつまいも♪
    コメント(0)