2023年04月18日

タァサイ⭐︎リーフレタス⭐︎のりくらファーマーズへ

タァサイ⭐︎リーフレタス⭐︎のりくらファーマーズへ

タァサイです❗️

炒め物メインやけど、柔らかいので、

サッと茹でて、おひたしや、サラダでもいけます🙆‍♀️


タァサイ⭐︎リーフレタス⭐︎のりくらファーマーズへ

リーフレタス🥬

葉っぱ🌱やわやわで破けます笑笑

フリフリで、2色あって、花束💐みたいです〜🤗


今朝も納品しましたが

明日も持ってきます❣️


タァサイ⭐︎リーフレタス⭐︎のりくらファーマーズへ

おかひじきはもう少し伸びないと食べるとこないもな〜笑


今日は寒かったな、、

明日はのくと〜なるらしいけど






スポンサーリンク
同じカテゴリー(野菜のこと)の記事画像
今だけのネギ坊主の天ぷら
紅心大根すぐり菜でサラダ
おかひじきはほっそいよ
嬉しい発芽!
宿儺かぼちゃプリン作りました〜!
人参もやられました!
同じカテゴリー(野菜のこと)の記事
 今だけのネギ坊主の天ぷら (2023-04-27 18:58)
 紅心大根すぐり菜でサラダ (2023-03-29 22:57)
 おかひじきはほっそいよ (2023-03-28 22:57)
 嬉しい発芽! (2023-03-04 16:49)
 宿儺かぼちゃプリン作りました〜! (2023-02-25 10:23)
 人参もやられました! (2023-02-23 22:13)

Posted by ベジころん at 17:05│Comments(1)野菜のこと
この記事へのコメント
わぁ

りっっぱなのができたな・・・・・・
これから どんどんできてくものがたのしみやねっ!!
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2023年04月18日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タァサイ⭐︎リーフレタス⭐︎のりくらファーマーズへ
    コメント(1)