2023年02月23日

人参もやられました!

人参もやられました!

昨日ちょっとあったかかったので、

人参🥕掘ってたべよーと思って畑に行くと‼️

やられてる〜😤

ぽっかり穴あいてますね。

赤カブラ食ったやつと犯人は同じでしょう❗️

並びの畝ですから。

葉っぱはあるものの、

人参ねーよ〜‼️

葉っぱを焼けると土に穴が開いている😿

まともに長く残っているものは数本😞

冬に食べればいいやとそのままにしていたのがいけなかったねぇ‥

もったいないことしました。

ちゃんと収穫して保存しとけばよかったと後悔

今は何を言ってもあとの祭りやな。

いろいろ反省してまた今年がんばる😤

いっつも、反省ばっかやけどーー💦


今年はちょこっと進歩できるか⁉️




スポンサーリンク
同じカテゴリー(野菜のこと)の記事画像
今だけのネギ坊主の天ぷら
タァサイ⭐︎リーフレタス⭐︎のりくらファーマーズへ
紅心大根すぐり菜でサラダ
おかひじきはほっそいよ
嬉しい発芽!
宿儺かぼちゃプリン作りました〜!
同じカテゴリー(野菜のこと)の記事
 今だけのネギ坊主の天ぷら (2023-04-27 18:58)
 タァサイ⭐︎リーフレタス⭐︎のりくらファーマーズへ (2023-04-18 17:05)
 紅心大根すぐり菜でサラダ (2023-03-29 22:57)
 おかひじきはほっそいよ (2023-03-28 22:57)
 嬉しい発芽! (2023-03-04 16:49)
 宿儺かぼちゃプリン作りました〜! (2023-02-25 10:23)

Posted by ベジころん at 22:13│Comments(4)野菜のこと
この記事へのコメント
どうする

どうする

どやって保存する?
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2023年02月24日 08:17
また沢山食べたもんだ!
ムジナですか?旦那いわくみんな食いたいばっかりなんやで。
それはそうですけど。
悔しいね!
Posted by tikarasotikaraso at 2023年02月24日 08:46
ねこちゃん様
ちゃんと、掘り上げてから改めてまとめて土に埋けるか。
それでも赤かぶらのように食われてしまいそうですね。
もう倉庫で凍みないように保管するしかないかも。
Posted by ベジころんベジころん at 2023年02月24日 20:00
tikarasoさま
むじなではなく、ネズミかと!
葉っぱはそのまま土の上におるんですもん。
食いたいばっかのやつらにどうぞ食いたいだけ食って下さいと
差し出したようなもんですね
Posted by ベジころんベジころん at 2023年02月24日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人参もやられました!
    コメント(4)