2020年02月17日

「ワンダー君は太陽」上映会のお知らせ~♪

「ワンダー君は太陽」上映会のお知らせ~♪

23日、日曜日に丹生川文化ホールにて

にゅうかわ福祉村映画会がひらかれます。

なんと500円!

小学生は無料だよd=(^o^)=b



10才の少年オギーとそのまわりの人たちの物語。

遺伝子の先天性疾患により

変形してしまった顔をもって生まれ、

27回もの整形手術を受けてきた少年オギーが、

初めて学校に通うことになり、

人と違うというだけで差別によるいじめを受けますが

内面の魅力を武器に成長するお話。



終わったあと優しくて暖かい気持ちになっていただける内容別だと、思います。

当日少しお手伝いに出掛けますので、

前売り券も多少もっております。

もちろん当日券もあります。

当日でも同じ金額です(^-^ゞ

今度の日曜よろしければ丹生川までお越しくださいませ~🙋




さて、なかばぁ!


明日は退院後
初めての診察日です。

先生に会えるのが楽しみのようです。

おなかのチューブも、抜けるといいな💡

今日もちゃんと散歩したし、

薬も忘れんようにちゃーんと飲んだし、

ごはんもまあまあ食べれとるし、

順調やろなとは思いますが、

やはり先生のお墨付きほしいもな。


わたしまでキンチョーしてきた(笑)






スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ひだあねさ特産フェア♪アスモ店編
ひだあねさ特産フェアのお知らせ
福祉村春待ち映画会「手紙」
展望フロア登ってみたものの…
ひだあねさ 県庁販売会です
宿儺かぼちゃペーストと「両面宿儺」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ひだあねさ特産フェア♪アスモ店編 (2023-03-09 08:14)
 ひだあねさ特産フェアのお知らせ (2023-02-21 10:37)
 福祉村春待ち映画会「手紙」 (2023-02-16 22:46)
 展望フロア登ってみたものの… (2023-02-11 09:26)
 ひだあねさ 県庁販売会です (2023-02-08 22:50)
 宿儺かぼちゃペーストと「両面宿儺」 (2022-02-02 23:10)

Posted by ベジころん at 23:18│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
映画、感動しそうですね(´`:) 
なかばぁちゃま先生に元気の
太鼓判押されますように
Posted by アラコ at 2020年02月18日 08:27
アラコ様
はい、きっと感動もののはず!
太鼓判押してもらったよ✌️
Posted by ベジころんベジころん at 2020年02月19日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ワンダー君は太陽」上映会のお知らせ~♪
    コメント(2)