2022年02月02日

宿儺かぼちゃペーストと「両面宿儺」

今日は先日のポツンと一軒家でも紹介された

宿儺かぼちゃ生産者組合からのお知らせ❣️

私も生産者なのであります。


宿儺かぼちゃペーストと「両面宿儺」

宿儺かぼちゃペースト200g入り

使いやすい小ぶりなサイズが出来てます。

とてもなめらかな、あま〜いペーストです。

ポタージュにも、離乳食にも介護食にも大活躍❣️

解凍してそのまま使えます。

そのまま餃子の皮や春巻きの皮に包んで揚げておやつにもおかずにも🤗

用途いろいろ宿儺かぼちゃペーストです。

「まるっとプラザ」さんにも置いてもらってます。


そしてもう一つ

「両面宿儺」

宿儺かぼちゃペーストと「両面宿儺」

宿儺かぼちゃペーストと「両面宿儺」

もちもち、ツヤツヤの甘みのある美味しいコシヒカリ
食味、、味度ともに高い評価の特別栽培米です。

2キロ袋なので、味のお試しを〜



どちらの品でもご興味のあるかたご一報ください。


プロフィール連絡先まで〜🙂



今朝は黒豆の豆餅をつきました。

年末に依頼してくださったかたが、

なくなったのでまたお願いと。

嬉しいことです。


では、今日も一日お疲れ様でした〜





スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ひだあねさ特産フェア♪アスモ店編
ひだあねさ特産フェアのお知らせ
福祉村春待ち映画会「手紙」
展望フロア登ってみたものの…
ひだあねさ 県庁販売会です
本日飛騨の味祭り♪テイクアウト版です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ひだあねさ特産フェア♪アスモ店編 (2023-03-09 08:14)
 ひだあねさ特産フェアのお知らせ (2023-02-21 10:37)
 福祉村春待ち映画会「手紙」 (2023-02-16 22:46)
 展望フロア登ってみたものの… (2023-02-11 09:26)
 ひだあねさ 県庁販売会です (2023-02-08 22:50)
 本日飛騨の味祭り♪テイクアウト版です (2021-10-23 06:22)

Posted by ベジころん at 23:10│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿儺かぼちゃペーストと「両面宿儺」
    コメント(0)