2020年02月14日

春machi手作り展へいってきました。昨日!!

春machi手作り展へいってきました。昨日!!


昨日はふれすぽで開催されている

春machr手作り展へ謂ってきました~🙋

https://hidachevent.hida-ch.com/e1044733.html

今 手に入りにくいマスクを、いくつかと

ペンケースにしたい白くまちゃん柄のポーチと

孫まごにかわいい「柴犬」模様のハンカチと、

ランドセルとお揃いの色の紫の髪飾りを。



かわいいものがたっくさん。

中2日あけて、日曜日にまた開催されるそうですよ。

フレスポ方面いかれたら是非よってみてな🎵




で、今日のなかばぁ

午前と、午後と、二回も散歩でかけました。

少し遠回りで。ゆっくりゆっくりと。


そのあと、、漬け物部屋のほうへ…

食べたかったで、ひきずりだしてきた~笑と。

粕漬け♪

自分で漬けといたやつ。

消化わるそうなのて、ちっちゃくきったった。

これ、旨いんやさな~

春machi手作り展へいってきました。昨日!!

瓜ときゅうりです。

この味もちゃんと引き継ぎたいけど、

これはまだやったことない(^^;

強く塩で押して、それを塩だしして

味付けした酒粕に漬け込む、時間もかかる漬け物です。
 
今年はどーでもやってみならんな(O゚皿゚O)





スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ひだあねさ特産フェア♪アスモ店編
ひだあねさ特産フェアのお知らせ
福祉村春待ち映画会「手紙」
展望フロア登ってみたものの…
ひだあねさ 県庁販売会です
宿儺かぼちゃペーストと「両面宿儺」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ひだあねさ特産フェア♪アスモ店編 (2023-03-09 08:14)
 ひだあねさ特産フェアのお知らせ (2023-02-21 10:37)
 福祉村春待ち映画会「手紙」 (2023-02-16 22:46)
 展望フロア登ってみたものの… (2023-02-11 09:26)
 ひだあねさ 県庁販売会です (2023-02-08 22:50)
 宿儺かぼちゃペーストと「両面宿儺」 (2022-02-02 23:10)

Posted by ベジころん at 17:38│Comments(0)お知らせ日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春machi手作り展へいってきました。昨日!!
    コメント(0)