2023年07月11日

カナヘビくん、表と裏

表と
カナヘビくん、表と裏


カナヘビくん、表と裏


スターチスの花のてっぺんで日向ぼっこ⁉️

困った💦
この、枝切れない😣

友達の孫っちから、おばちゃん、カナヘビ捕まえて〜❗️
って、頼まれてたけど、

いざ目の前におるとちょっとすくみます😅

写真だけでかにしてな〜

って、ラインしたら、

おばちゃん、カナヘビはかみつかんで、大丈夫やで

今度は捕まえてなって😳


どーする⁉️

虫取り網ないし、

玉ねぎネットにでもはいってもらいますか❗️

いつ、現れる❓

現れてくれないことを祈る笑


かなへびくん😊





スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
おたまじゃくしはやっぱりかえるになるのだ!
ころん「ちぎり絵」になる〜
養老SA富有柿ソフト♪
くれぐれも食べないでねって頂きました
近江富士〜東本願寺〜国立博物館
母の手のあと 祖母の思い出
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 おたまじゃくしはやっぱりかえるになるのだ! (2023-06-20 14:33)
 ころん「ちぎり絵」になる〜 (2023-05-01 21:11)
 養老SA富有柿ソフト♪ (2023-04-22 21:14)
 くれぐれも食べないでねって頂きました (2023-04-17 19:50)
 近江富士〜東本願寺〜国立博物館 (2023-04-04 22:17)
 母の手のあと 祖母の思い出 (2023-04-01 10:34)

Posted by ベジころん at 09:46│Comments(1)日々の事
この記事へのコメント
あれこーわい

いややなぁ

わたしは 家へ入ってきたとき 蚊取り線香の煙で追い出したけど

そこは広そうなとこやで 困ったな

さてどうする?

男の人に頼みなよ・・・・・・・って すぐ楽に流れる あ  た   し
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2023年07月12日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カナヘビくん、表と裏
    コメント(1)