2023年06月20日

おたまじゃくしはやっぱりかえるになるのだ!

日曜日、名古屋からまごがやってきました❣️

一緒におたまじゃくしのとりしました〜

そしたらこんなのが‼️

おたまじゃくしはやっぱりかえるになるのだ!

おたまじゃくしかえる🐸になる途中❣️

ひとつは色がついてきてます。

2色揃いぶみ笑笑


これは先週のこと

おたまじゃくしはやっぱりかえるになるのだ!


おにやんま 羽化したてで、飛び立つ前に遭遇

まだ2枚の羽が開いていないのにさわってしまって

あせりましたが、無事飛び立ちました。

もひとつ、生き物編

おたまじゃくしはやっぱりかえるになるのだ!

二つ星てんとう虫

ツヤツヤの真っ黒い背中に

真っ赤な星二つ〜⭐️

輝いてました。

アブラムシおるんか⁉️

とあせったけど、

アブラムシはいなくて一安心。


宿儺かぼちゃ順調に成長してます。

おたまじゃくしはやっぱりかえるになるのだ!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
カナヘビくん、表と裏
ころん「ちぎり絵」になる〜
養老SA富有柿ソフト♪
くれぐれも食べないでねって頂きました
近江富士〜東本願寺〜国立博物館
母の手のあと 祖母の思い出
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 カナヘビくん、表と裏 (2023-07-11 09:46)
 ころん「ちぎり絵」になる〜 (2023-05-01 21:11)
 養老SA富有柿ソフト♪ (2023-04-22 21:14)
 くれぐれも食べないでねって頂きました (2023-04-17 19:50)
 近江富士〜東本願寺〜国立博物館 (2023-04-04 22:17)
 母の手のあと 祖母の思い出 (2023-04-01 10:34)

Posted by ベジころん at 14:33│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
やっと ブログが見れてうれしいです

毎日忙しいことと思います

こうやってお孫ちゃんとの 生き物観察・・・・いですねぇ

ほっと 癒やされますねぇ・・・・・

今年こそ宿儺カボチャ注文するので 送ってね・・
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2023年06月20日 23:36
ねこちゃん様
ごめんねー、なかなかupできなくて〜
元気にしております。
宿儺かぼちゃ食べてね〜❣️
私も楽しみにしてます
Posted by ベジころんベジころん at 2023年06月22日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おたまじゃくしはやっぱりかえるになるのだ!
    コメント(2)