2018年04月26日

お昼のファーマーズ♪

うど!  どど~ん(^^)/
お昼のファーマーズ♪


たった今入荷しました!

お昼のファーマーズ♪

ふれあいステーションさんの衛生帽子というか

三角巾のかわりのやつ♪


かわいいでしょ!

軽くて便利!

トマト作業、ホウレンソウ作業、

調理作業に!

しばらなくてもいいので、超便利~(*^_^*)


お昼のファーマーズ♪

山菜も盛り沢山でーす!


4時までやってます♪




スポンサーリンク

Posted by ベジころん at 13:25│Comments(6)
この記事へのコメント
今日ネギやら、ター菜買ってきましたよ。
ター菜は柔らかくて美味しかったよ!
Posted by tikarasotikaraso at 2018年04月26日 22:19
tikaraso様
まーーー!いつもいつもありがとな~(^^)/ 
Posted by ベジころんベジころん at 2018年04月26日 22:29
旬の野菜、更に豊富にいろいろ出てきましたね~(^^)
私も楽ラク三角巾、持ってる~(^^)v
朝鮮便利(笑)!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年04月26日 23:37
カリメロ姐さん様
あー、やっぱり!

そこ、突っ込む?(笑)
間違いだらけですんまそん(^-^;
Posted by ベジころんベジころん at 2018年04月27日 06:20
初めてコメントします。
いつもブログ拝見するだけでなかなか買いに行けませんでした。
今日初めて母からもらい食べることができました。
噂どおり、ふわっふわの香りのいい美味しすぎるシフォンケーキ、最高でした。
Posted by mikan at 2018年04月27日 18:38
mikan様
わぁ!コメントありがとうございますm(_ _)m
もしかして午後に来て下さったおかぁさまでしょうか?
うれしすぎるお言葉°・(ノД`)・°・ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございます。
いつかどこかでお会い出来ることを願っています(*^_^*)
Posted by ベジころんベジころん at 2018年04月27日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼のファーマーズ♪
    コメント(6)