2023年03月16日

まめ正さんランチ

まめ正さんランチ

まめ正さんランチ

まめ正さんランチ

友達が予約してくれて〜✨

行ってきましたよ〜❣️

うわさのまめ正さんです

同じ町内ですからね〜❣️


すごくたくさんの食材がぎっしり‼️

どれも薄味で、素材の味が生きてる❗️っていうやつ。

私のメインは飛騨牛コロッケ、

友達はとり天でした。

玄米パンと、酵素玄米ご飯と味噌汁も

うっってないけどちゃんとありました🤗

おなかパンパン!

もっと、ゆっくりしたかったのですが、

ちょっと予定が入っちゃって

食べたら速攻帰ってきました💨

美味しいランチはゆったり

味わって食べんとだめやな💦

友達に悪いことしました👎


次はだんなと行くよ〜って言ってたからいいか❗️




スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
カナヘビくん、表と裏
おたまじゃくしはやっぱりかえるになるのだ!
ころん「ちぎり絵」になる〜
養老SA富有柿ソフト♪
くれぐれも食べないでねって頂きました
近江富士〜東本願寺〜国立博物館
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 カナヘビくん、表と裏 (2023-07-11 09:46)
 おたまじゃくしはやっぱりかえるになるのだ! (2023-06-20 14:33)
 ころん「ちぎり絵」になる〜 (2023-05-01 21:11)
 養老SA富有柿ソフト♪ (2023-04-22 21:14)
 くれぐれも食べないでねって頂きました (2023-04-17 19:50)
 近江富士〜東本願寺〜国立博物館 (2023-04-04 22:17)

Posted by ベジころん at 23:02│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
いいな いいな
Posted by ノリノリ at 2023年03月16日 23:59
たまには そうやっておいしいもん食べて

活力にしないとね・・・・

よきかな よきかな・・・・
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2023年03月17日 07:29
ノリさん、へへっ(*^◯^*)
Posted by ベジころんベジころん at 2023年03月17日 13:02
ねこちゃんさん❣️
地元ですからね〜‍♀️
行きますよ〜
よい時間でした
Posted by ベジころんベジころん at 2023年03月17日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめ正さんランチ
    コメント(4)